4月1日(木) 江の島アイランドスパは、本格リゾートスパ「江の島ホテル」としてリブランドオープンします。

当施設「江の島アイランドスパ」は、2021年3月31日をもちまして施設名称が変更されることとなりました。
つきましては、2021年 4月1日(木)より「江の島ホテル」としてリブランドオープン致します。
尚、これまで多くの皆様にご利用いただいた「江の島アイランドスパ本館」は「江の島ホテル本館」として営業が引き継がれると共に、ホテルのエントランス(フロント)としてもご利用頂けるようになります。
それにより、湘南・江の島観光の拠点として、江の島の賑わいをより一層創出できるよう、地域の活性化に貢献してまいります。

さて、今回のリブランドオープンにおり、天然温泉「富士海湯」や「レストランアイランドグリル」の営業時間が朝7:00から夜21:00に拡大変更されます。これまでご利用頂けなかった早朝からの時間帯でのご入浴も可能となり、様々な表情を見せる湘南の風景を江の島の玄関口にある当施設から存分にお楽しみ頂ければと思います。
更に、これまでの江の島アイランドスパの「スパプール」につきましても、営業を継続致します。
ホテルにご宿泊されないお客様も引き続きのご利用お待ちしております。お気軽お立ちより下さい。

当施設では、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、更にお客さまと従業員の健康と安全を守る対策に取り組みます。現在の時短営業(19:30まで)から4月1日以降の営業時間拡大により、入館者様の密度を分散し、お客様により安心してご利用頂けるよう取り組んでまいります。

【詳細】「江の島ホテル 2021年4月1日 リブランドオープン」プレスリリース記事はこちら
【営業時間・料金】4月1日以降の営業時間と料金についてはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました