江美のおしゃべりブログ Vol.1


今回は『ビタミンCサプリメント』について♪


テスト

“spa女江美のおしゃべりブログ”
始めました!!

 

みなさん、こんにちは。桜も満開に咲き、もうすっかり春ですね♪♪
今日は午前中に腰越にある龍口寺にいってきました。

_DSC1251 _DSC1247

最近、私史上最高のビタミンCサプリメントに出会い、毎朝のメイク時間が楽しくなりつつあるspa女 江美です。

学生時代から肌荒れに悩んでいる私。

“20歳を過ぎればきれいになるよ”なんて言われた時もあったけど、今でも肌荒れに悩む日々は続いている。“つるんっと美肌に!!”なんて言葉にはやっぱり反応してしまう。。。

そんな私にも、最高の出会いが訪れたのです!!

私を虜にするそのサプリメントとは...

ジャジャーン!! こんなパッケージです!!

リポ-カプセルビタミンCpic1

その名も「リポ-カプセルビタミンC」!!!

 

中身はこんな感じ♪♪

リポ-カプセルビタミンCpic2

¥7,200(税別)

1箱にこの小さなパックが30袋入っていて、私はえのすぱに併設している『江の島弁天クリニック』で買ってます。

飲み方は、1日1~2包が目安。ビタミンCが不足している人は、朝1包、夜2包がクリニックのおすすめみたい。

そのまま飲んでもいいし、水やぬるま湯、果汁飲料に入れて飲んでもOK!!
ちなみに私は原液で朝・食前に1包、睡眠前に2包飲んでます♪♪

このサプリメントのすごいところは、何と言っても「リポソーム化」されていること!!

※リポソームとは...リン脂質でできている超微細な球体カプセルのこと。
またナノサイズになっているので細胞まで直接届く。

通常、ビタミンCは口からの摂取ではとても吸収しづらく、すぐに体外に排出されてしまうけど、このリン脂質の膜でできたサプリメントなら消化液の影響や酸化から保護することができるの。

それにすぐ消化管に運ばれて、小腸から吸収されリンパ液や血中、さらには細胞へ直接届くから効果を実感できるのが早いところも魅力♪♪

色々な雑誌でも取り上げられているから、このサプリメントを知っている人もいるかもしれませんね。

今後も実感した効果などをブログで報告していきますので、お楽しみに♪♪

“江美の体験談”や“江美‘sブーム”など、気楽におしゃべりブログを書いていきますので、
みなさんぜひ見に来てくださいね。

まだ「SPA女メルマガ」に登録していない方は、毎月新月の日に女性にうれしい健康法や美容法を配信していますので、ぜひコチラからご登録ください♪